夕陽がまぶしい

 ほしい食材があったので茨木県の古河にある「道の駅」に行って来た。お目当ての食材が見当たらないのでお店の人に聞いたら来月になったら店頭に並ぶという。今日は残念だったね。また来月だ。


問題は帰りの運転だね。16時頃になると「夕陽がちょうど真正面から当たって大変見づらい」。本当に危ない。以前に見づらくて赤信号で入ってしまったことがあったので、アマゾンでサンシェードを買って装着していた。それを使用しても「まぶしいものは眩しい」。サンシェードを上げたり、下げたり・・かえって運転が危ない。

2021-11-26_09-19-55_510.jpeg

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた