ヘルスケア手帳アプリを入れてみた

 先日薬局に行った時に薬剤師からスマホにアプリを入れて見ませんか・・という話があった。「ヘルスケアー手帳」というアプリです。


薬アプリ

このアプリはドクターから渡された処方箋をアプリで撮影して薬局に送信すれば待ち時間なしで薬を受け取れるものです。薬局は病院の道路を挟んで前にあるので「どの程度」便利になるか??不明だな~。

いつも自分が使っている薬がわかるとか・・そういう機能もあるのかな??。

親切に言ってくれたので試しで使ってみよう。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた