もう冬眠だ~

2021年11月28日(

いよいよ本格的な冬に向かっている。朝の室内温度が20度を切って、湿度も40%を下回っている。これから3月くらいまで冬眠生活に入る。

プロ野球の日本シリーズは何年かぶりでセリーグが優勝。

ヤクルトがやってくれたね。ヤクルトおばさん喜んでるだろう~な。今年の日本シリーズは接戦で見ていて大変面白かった。去年と1昨年の巨人の負け方はちょっと納得がいかなかったがヤクルトがね・・やってくれたよ・ありがとう。

バッファローズも強かった・特に山本投手はすごかった。昨日の試合で8回だったかなヤクルトの3番から始まる打線を三者三振にとったからね。日本で一番の投手じゃないかな。・・でもヤクルト勝ってよかったーよかった。

僕は戦前にオリックスが4勝2敗で勝つと予想したが全く逆の結果。当たらないね。宝くじ買わないかな・・。

DSC00428.jpg

今日は太公望も多い。
DSC00432.jpg

DSC00436.jpg

DSC00438_2021112815023114f.jpg

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた