前澤友作さんのお金送りに応募してみた

 スクリーンショット 2021-12-21 163951


前澤友作さんがお金を配るというので応募してみた。
金額的には500円から100万円まで。応募のホームページを開いて「抽選に参加」をクリックするとルーレットのように回って、エンターキーを押すと金額のところに停まって、その金額が当たりという事。僕もやってみたが末等の500円が当たりました。

スクリーンショット 2021-12-20 100438

当たった500円をどうするか?。前澤さんが立ち上げた会社「KIFTOWN」に寄付するか、自分で使うかの選択になります。
せっかく当たったので自分で使いたいなと思って手続きをしておいた。

スクリーンショット 2021-12-22 195247  スクリーンショット 2021-12-22 195431

手続きの途中で「本人確認」で電話番号から前澤さんからラインが入った。

スクリーンショット 2021-12-20 100248
2021-12-20_10-13-17_000.png




昨日の投稿で・・高速道路のサービスエリアで食事中、隣席でビールを飲んでいたという事を書きましたが。サービスエリアではアルコール類は販売してないようです。多分ノンアルコールだと思います。喉を潤したんですね・・全然大丈夫。

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた