アマゾンの配達は早い

 スクリーンショット 2021-12-27 131150


朝起きた時にスマートスピーカーの「アレクサ」に温度を聞いたところ「-3度」という返答。どおりで寒いわけだ。東北地方や北陸では大雪という事で日本中が寒気団に覆われているようだ。こういう時は暖かい地方に住んで居たらな~‥と思うね。

朝食の後、7時ごろに欲しいものがあったのでアマゾンで注文したところ・・今日の配達予定になっていた。10時には発送したとの連絡があって、夕方の5時には「置き配」で玄関先に置いてあった。朝注文して夕方に商品が届いた。・・家で品物をじっくり選択してあとは家で待てば、すぐに届けられる。便利な時代になってきた。


寒かったけど散歩だけはしておかないと・・。
ラジコンカーは結構早い。
DSC00499_202112271320163f5.jpg

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた