もうすぐ正月だ

筋トレ施設が今年最終日という事で運動してきた。

1時間くらい・・自転車に乗ったり、バーベルを持ち上げたりして汗をかいてきたので、いい調子で正月を迎えられる。


IMG20211228104838.jpg


午後からは近くのイトーヨーカドーに出かけたが前を走っている車のほとんどが同じようにヨーカドーに入っていく。道路も混んでいるしヨーカドーも混んでいる。年末の例年通りの光景だね。

少し厚手のジャンパーが欲しいと思ってヨーカドーやユニクロを見て歩いたが・・結構なお値段で買わずに退散だね。余計なものにお金を使って必需品は買わないという無駄なことばかりやっている。

今朝のテレビで東名高速道路や羽田空港の帰省の様子が放送されていたが、混雑しているようなので・・昨年よりは多くの人が帰省するようだ。自宅が実家なので今年もグタグタ過ごすだけだ。😂😂😂😊😊😊 


このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた