3回目のコロナワクチンの「接種予約」ができた

 市から新型コロナウイルスワクチン追加接種用クーポン券が届いた。



2回目の接種を7月6日に受けたので3回目は2月6日以降の日付から予約可能となっている。という事は7か月経過しないと接種できない。

すぐに予約のホームページを開いて予約開始。「オオー」・・スムーズにつながります。

前回までは近くのドクターにお世話なっていたので、今回は集団接種会場で予約することに。会場を「イオン」と入力して日程を決めて・・なんと簡単に予約完了です。

ホームページもつながりやすくなっていたし、手順も簡単になつていた。第6波ともなれば・・何ごとも経験だね。

とりあえず2月12日にイオンでファイザーで受けることにした。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた