コロナワクチン3回目の予定は?

 市のホームページを見ていたらコロナワクチンの3回目の接種用クーポン券の発送予定が出ていた。




自分は2回目の接種を7月6日に受けているので1月18日(火)にクーポン券が発送されるようです。という事は来週の火曜日だ。

接種券を受け取っても予約開始日が決まっていない。国の方で供給量だとか日程がはっきりしてないのかもしれない。

予約が始まると・・またネットで予約だな~。前回の2回目の時はかかりつけのクリニックでお世話になったが大分待たされたので集団接種の方が早いかもしれない。うまく繋がれば早めに受けられるけど・・はたして、どうなるでしょうか。

知人が3回目の接種を受けたら翌日副作用が出て会社を休んだようなことを聞いているので、もしかしたら副作用が出るかもしれない。


このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた