メルカリでデジカメがすぐに売れた

 メルカリにあまり使わなくなった「Canon デジタルカメラ PowerShot SX720」というカメラを出品した。

このカメラは数年前に買ったもので倍率が40倍という事で、満月を撮ったり、旅行に持ち歩いたりして重宝に使っていた。
もう数年たつのでこのままにしておいても・・という事で断捨離ですね。

必要事項を記入して「出品」のボタンを押すと、1分後〇〇さんが購入しました・・その1分後に入金がありましたので「商品を発送してください」。

ものすごい速さで買い手がついた。ちょっと値段が安すぎたかな?。待ってた人が飛びついた感じがする。メルカリのルールだからしょうがない


自宅にはまだまだ不用品があるから・・断捨離するよ。
次はモバイルバッテリーだ。



このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた