橋の改修工事の進捗状況

 いつも散歩している公園の中にある「橋」の改修工事が行われている。

散歩の都度に、その橋の改修工事の様子を時系列的に写真撮影している。言ってみれば「記録写真」だけど、それほど大げさなものではない。😎😎😎

2021年11月16日から通行止め・・工事開始


12月20日橋の取り外しが始まる

12月21日には骨組みだけになった

12月中には橋がすべて撤去されていた


この橋の道路は抜け道になっていて急ぐ車は結構走っている。散歩する人も、車で走る人にもちょっと不便になっている。
改修工事はあと1か月くらいかな・・。



イヤー・・いい天気だ😁😁😁




 

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた