大学入試共通テストの不正

 大学入試共通テストで不正があったね。

興味があったのはどのようにして画像を撮ってSNSに流したんだろうか??。めがねにカメラがあったかな?、ペンシル型のカメラかな?それとも??。画像を見ると犯人の左側からの画像のようだ。

試験官がいる状態ではスマホを腕のところに隠したとしても文字までは打てないよね。はたしてどのように画像を送ったのだろうか。

考えているうちに犯人が出頭してスマホで操作したとのこと。あの会場でよくできたものだ。試験官は一体何をしてたのだろう。怪しい動きがあれば近寄って注意をするだろうし。

うまく考えたカンニングだ。試験官に「カツ」だ~~。




このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた