講座には参加しなかった

 本日はJIMDOでホームページ作成」の講座日だったけど参加しなかった。

この講座は1月11日、18日、25日の3日間で、会場の感染対策は十分とられていたが「それほど無理することはない」。

もらったテキストで予習をしてみたが・・殆どわかったので自分の判断で不参加となった。参加したかったけど「このようなご時世」だからしょうがないね。


少し前まではホームページを作るには「ホームページビルダー」が主流だったが・・最近ではJIMDOなどで簡単に作れるようになっている。それもアプリではなくてWEB上でログインして作れるというから驚きだ。

以前に練習で「グーグルサイト」で作ってみたがJIMDOも同じような感じだった。いつでも、誰でも簡単にホームページが作成できる・・そのような時代になったという事だ。


講習会で作った架空のホームページ




このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた