3回目のコロナワクチン接種を受けてきた

 昨日、イオンで3回目のコロナワクチン接種をしてきた。

モデルナとどちらのワクチンを打っても同じだけど、今回はたまたま3回目もファイザーのワクチンになった。

イオンの会場に着いて

  • 打ってもらえますか
  • 会場のイオンは何か所かあるので場所は間違ってませんか。

心の中で「間違ってるわけないだろう」 中に入ると必要書類の検査 ⇒ 予約してあるか名前など審査 ⇒ ドクターによる予診 ⇒ 打ち手による接種 ⇒ 15分間の待機

一連の流れで無事に接種完了。

😎😎😎 翌日の今日は打ったところが少し痛くて、熱っぽい。若い人ほど副反応があるということだそうだ。



毎日晩酌をしている身としては・・困ったね。




このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた