ワクチンの副作用はかなりだった

 2022年2月14日(月)

12日土曜日の夕方にコロナワクチンのブースター接種をして、その日は何ともなかったが、昨日の日曜日は朝から微熱があり体がだるかったりして・・とても大変だった。

普段でもやる気が起きないのにワクチンを打ったのでなおさら何もする気にならない。家に引きこもって一歩も外に出なかった。


今朝はなんとなくすっきりしているので熱が下がった感じがする。腕だけは相変わらず少し痛いが大丈夫らしい・・今日から晩酌の再開だ。


コロナは収まらないから・・

これからも何回か打つことになるかもしれない・
毎回こういうことだと困る。



今日もメジロが現れた・・鶯でなくてメジロね。

何年かぶりにインスタに投稿した。(インスタ名・・kannsei)







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた