グーグルクロームのロゴが新しくなるらしい

 


グーグルクロームのロゴマークが8年ぶりに変更になるという。

上の画像で両方見てもほとんど同じだけど右側の方が新しいマークですね。感じとしては真ん中の青い丸が大きくなったように思う。
他にも色が鮮やかになった、色と色の間の線が薄くなったらしい。

でも見た目はほとんど同じですね。ちょっとしたことだけど気分転換かな・・。





一方のマイクロソフトエッジは違いがはっきりわかるね。
同じように右側が新しいロゴですね。左のマークからアップデートで右にマークになったと思います

左側のマークになっている人はすぐに直した方がいいと思います。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた