海外旅行できるかな?

 



ネットを見ていたら上の画像のような記事があった。
隔離期間無しでマレーシアに入国出来るらしい。実現すれば久しぶりに観光旅行ができるかもしれない。

「トラベルコ」という旅行会社のHPを見たら世界各国の「コロナによる入国制限」の状況が出ていた。


一覧を見ると・・
アジア地域では観光でもビジネスでもまだまだ渡航できない国が多い。

欧州ではもう隔離期間なしで入国できる国が多くなっている・・みんなで渡れば方式で集団免疫の方に軸を移してるんでしょうか??。



ジャパンでも3月から「水際対策の見直し」が行われるようで隔離期間が3日と短くなるように調整しているという事。
いよいよ夜明けが近くなるかな。暫く旅行に行ってないので国内旅行でもいいと思うけど。


♪月がとっても青いから♪












このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた