カメラを買ったてよ!!

 散歩中にカワセミを撮ったところ倍率が足らないのでうまく撮れなかった。それ相当のカメラを持っていない。

一眼レフで撮るには400mmくらいのズームレンズを買わなければ・・。デジカメで撮るには高倍率のデジカメを用意しなければならない。

レンズを買おうか、デジカメにしようか・・

いつも聞いている言葉「総合的に判断して」デジカメを買う事にした。
キヤノンの65倍、ニコンの85倍が候補だったが手ごろなキヤノンのカメラを購入することにした。


キヤノン・SX70というデジカメ



購入資金は「メルカリ」で調達できた。少し足りなかったが近い額が用意できたので「エイヤッ」という感じで購入してしまった。

これでカワセミの撮影スポットで・・立派なカメラ所有者と話ができるかもしれない。でも一眼レフカメラにはかなわない。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた