風呂のタオル掛けを交換

 トイレの紙巻き器を取り換えたので今度は風呂場の模様替えだ。

ユニットバスには鉄板が入っていることは最近知りました。鉄板が入っていると磁石が効くんですね。そのような商品がどこかで売っているはずだ。

調べたら
ニトリで「磁石で取り付けるお風呂用品」を売っていました。


ニトリの浴室マグネットシリーズということで
タオル掛けのほかにボトルラック、シャワーヘッドを置くもの、物をかけるフックなどいろいろありました。

とりあえずタオル掛けとシャンプーなどを入れるボトルラックを買ってきました。


今ついているタオル掛けを取り外して、磁石式のタオル掛けをつけるだけなので簡単だ。


うまくできました。出来たと言っても何もしてないけど。

始める前に磁石がお風呂の壁に効くかどうか調べてからやった方がいいね。


ローバイがあったとは知らなかった







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた