SMSに注意しよう

 

詐欺的なSMSに注意しよう

SMSに「重要なお知らせ」の連絡が入った。


もちろん普段からこういうSMSには注意しているので、中にあるURLは絶対にクリックしない。上の方に電話番号があるので、グーグルの検索欄に電話番号を入れて検索してみたら




ねっ、やっぱりグーグル検索で「開くな危険」という結果が出た。
色々な情報から判断して注意を促してるんだろうね。

グーグル検索はこのような使い方もできる。


*****************


昨日の始球式は菅野美穂だったらしい・
・目が悪いので変な始球式と間違えた。😍😎










このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた