橋の建て替えはないそうだ

 

昨日から半そでスタイルになった

散歩している公園の「橋」が撤去されてから
もう4月になるのに工事中なので・・どうしたんだろうと思っていた。

忘れもしないね、昨年の11月16日から通行止めになっていたから、もう5か月間も工事中という事になる。

今日も散歩していたら工事現場の隅にボックスがあって、中に
橋についてのアンケート用紙」が入っていた。



QRコードを読み込んでアンケートに答える形ですね。早速開いてみるといくつかの質問が書いてあった。

僕の回答を要約すると・・
公園の中の細い道で車がすれ違うのがやっという道で・・散歩する人がいつも立ち止まったりするような危険な道なので「橋」がない方が車が入ってこないので安心して散歩ができる・・と回答しておいた。

しかし「橋を付け替えない」ということは聞いてなかったね。




※アンケートもQRコードか。
このアンケートに答えられる人は何割くらいなのかな~。

頑張って時代についていかなければ・・。












このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた