大宮アルデージャの調子が上がらない

 


Jリーグは開幕して第9節を終えたが、わが町の「大宮アルデージャ」の調子が上がらない。現在の成績は勝ち星なしの3引き分けだけで・・最下位に低迷している。今年こそはJ1復帰を目指して頑張ってくれる思っていたが・・どうも調子が上がらない。


いろいろ手を尽くしていると思うけど実を結ばないのかな??。何か打開策を考えないといけない。何しろ白星なしだからね。


同じJ2に長崎というチームがありますが、あの有名なジャパネットの高田社長がJ2長崎の社長をやっていたことがあるんです。その時は高田さんが社長になった年にJ1に昇格しているんですね。高田マジックとでもいうのでしょうか。


そういう例もあるから「何か」をすれば、何かきっかけがあれば急上昇するかもしれない。その何かを早く見つけなければ・・。

大宮アルデージャは応援しているチームだ。

今週の土曜日の千葉戦は頑張ってもらいたい。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた