釣りバカ日誌がテレビで放送されていた



 月曜日にテレビを見ていたら「釣りバカ日誌」が放送されていた。

あれっ西田敏行が出演してるけど、映画の再放送ではないだろうね。
西田敏行が「すーさん」役の鈴木社長になっている。

浜ちゃんは濱田岳という俳優が演じている。
ガチョ~ンの谷啓が演じた佐々木課長ももちろん別の俳優だね。

まさに新しい役者で・・リニューアルの作品です。
西田敏行が出演することで映画版とのつながりを感じる。

釣りバカ日誌は、寅さんの「男はつらいよ」と並ぶ名作で・・よく映画館で見たものでした。

テレビ版も面白いので・・見入ってしまった。

************

あれっ・今日の火曜日も夕方「7チャンネルのテレビ東京」で放送してたぞ。

これって??????・・・。



久しぶりに芝刈り機を見た






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた