ハワイツアーが再開されるようだ!!

 


2年ぶりに旅行会社がハワイツアーを再開するようです

海外旅行か・・2019年11月にツアーに参加して以来・・どこへも旅行していない。国内旅行にも行っていない。関東周辺を車でウロウロしただけだ。


すぐには行かないけど・・

個人旅行で行けるのは何回か行っているマレーシアくらいでしょうか。でもコロナの関係で入国の際の手続きが面倒なようです。コロナ用のアプリが必要で、調べてみたら全部英語で書かれていて・・よくわからないね。ちゃんと記入してないと入国できないかもしれない。・・すぐには行かない。


2年間旅行をしてないので旅行ができるかどうか・・。

練習で国内旅行でもしてみようか。



グーグルレンズで・・「ヤグルマギク」





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた