大相撲5月場所



 先日の朝刊に大相撲の夏巡業が地元で行われるという広告があった。

そうですか「さいたまスーパーアリーナ」で開催されるのは初めだね。

生で見てみたいけど観戦料金はいくらぐらいするのだろうか。
想像もつかない。


大相撲と言えば5月8日(日)から5月場所が始まります。

無茶をした「朝乃山」はどうしたんだろう。

1年の休場で急降下して大関から幕下の位置にいるらしいけど。

大関まで張った人だから力の差は歴然としているので・・
復帰すれば急上昇するのでないだろうか。

無茶をして降格したのは阿炎もそうだったが・・
今はもう関脇?。

横綱の照ノ富士は体調の関係で、
同じように降格したが「横綱」になつたからね。

朝の山も復帰して以前の力を出せば「すぐに」上がってくるんじゃないの。

朝の山が5月に復帰すると思ってブログしましたが・・残念。
次の場所に復帰かな。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた