ガソリンを入れてきた

 

2022年5月9日(月)


昨日から7度くらい低くなったので・・今日は寒かった。
テレビで「梅雨のはしり」と言っていたが面白い日本語だ。

暖房かと思ったけど人に笑われちゃうから我慢だね。

ヒートテックになったりエアリズムになったり、半袖から長袖・・
どっちかにしてくれ。


ガソリンを入れてきた



ガソリンメーターにオレンジ色のマークが出てきたので
2か月ぶりにガソリンを入れてきた。

距離を見ると800キロを表示しているので
1か月400キロくらい乗ったことになる。
一時期の自粛生活の時と比べれば・・走行距離が長くなってきた。


ロシアの関係もありガソリンの単価はいくらか・・。


安くなってる。
前回入れた時には160円を上回っていたので、この金額は助かります。


マンタンにしたから・・・次は7月頃に入れればいい。










このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた