俯瞰撮影用にアームの購入

 写真を真上から撮る「俯瞰撮影用」にアームを購入した。

料理写真を撮るような真上からの撮影が出来たらいいなと思っていた。

それには真上にカメラを設置するような装置があるはずです。

アマゾンで俯瞰撮影用のアームが売られていた。


欲しいけど・・値段が少し合わない。
メルカリで毎日のように同じ製品を探していたところ・・
出ました4000円でありました。約半額。

こういう製品はCMじゃないけど「それ、新品でなくてもいい」という事で今回はメルカリで購入できました。

これがあればアームにカメラをつけて、真上から撮影できます。
また楽しみが増えた。



旨そうな「かき揚げそば」









このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた