筋トレ に行ってきた

 久しぶりに「筋トレ」に行ってきた。

今日は混んでるね・・大声で話しているのを聞いていると
「明日雨だから、今日来たんだよ。自転車じゃこれないからな」。

僕も一緒だね・・大雨の予報だから明日は自宅でゆっくりの予定だ。




お風呂に入ったが入口に下の張り紙がしてあって赤い字で何か書いてある




じっくり見たら「部位をタオルで隠す」と書いてあるけど「部位」とは何だ?

????

しかも「常時露出させない

う~~ん。なんだこれは??。お風呂の入口ですよ。


「回答」

これは上の方に入れ墨、タトーの方はお断りします・・と書いてある。

部位とはそれを指してるんですね。

入れ墨やタトーは隠して、露出させないでください・・ということ。

勘違いしてたよ・・紛らわしい。

部位なんて言葉を使わないで入れ墨、タトーと書けばいいのに。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた