マイクロソフトの対応は素晴らしい

 マイクロソフト製のキーボードの調子が悪いのでマイクロソフトにレスキューした。

現象としてはブルーツース・キーボードをペアリング状態にしてもPCで検出されない・・という現象。

取説を何度も読み返し、ユーチューブを見たりしたが・・わからない。


仕方がないのでマイクロソフトにヘルプ。
自分の電話番号を入力して電話をかけてもらう形ですね。

待ち時間「0分」ですぐに折り返し電話がかかってきました。
事情を説明したところ、少し時間があって「これで試してください」・・
その通りにやってみたらできるじゃないか。

さすがマイクロソフトだね。一発で原因が究明された。


アマゾンもすぐに折り返し電話がかかってきて「解決」してくれる。
やっぱり世界の大企業はアフターサービスやトラブル対応は完璧だね。


もちろん日本の企業も同じだと思うけど・・。



グリーンの草の上で気持ちよく寝てる。
幸せそうだ・・・。











このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた