昨夜の巨人・阪神戦のピッチャーの数は・・

 昨夜の 巨人-阪神戦 は巨人のピッチャー「戸郷」の好投で
2-0で巨人リードで8回まで進んだ。

9回に阪神を抑えれば巨人の勝ちだ。

阪神ツーアウトで「デラロサ」が投じたボールを
阪神の「大山」選手が同点2ランホームラン。

見事なホームランでした・・
以前の4番バッターだから力を持っているね。

2対2の同点で延長戦へ突入。

そろそろ寝る時間なので・・その後の経過は知らなかったが、
今朝見たら巨人の勝ちだったね。

5時間の試合だったそうです。
18時から23時まで・選手の皆さんも「時間外労働?」。

投げたピッチャーの数 を調べたら・・
なんと巨人が7人、阪神が9人も投げていた。

先発はそこそこ投げたんですが救援陣が小刻みだったんですね。

こんなに投げさせるなんて珍しいゲームだったので
おもわずブログしてしまった。




今日も14時から試合があっていい試合だったが・・阪神が僅差で勝った。
伝統の一戦は手に汗する試合が多い。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた