大洗までドライブだ!

 昨日は用事で大洗海岸までドライブしてきた。

大洗は久しぶりですね。

今の時期は「マコガレイ釣り」の盛期で船の予約をとるのも容易でない時期だけど船は係留されたままになっている・・どうした。

出てないわけだ・・月曜日は定休日なので全船休船だね。


立ち入り禁止になっているけど向こうの方で釣りをしている

海上保安庁

サンフラワー号・・北海道まで運んでくれる





最近グーグルマップの「タイムライン」が出ない
と思っていたら「現在地情報」がオフだったんですね・・
ONにしたら記録されるようになった。













このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた