前澤さんからお金をもらった

 



前澤さんからラインで「全員お金配り再び」というメッセージがあった。

今回は「政治に関するアンケート」に答えると・・もらえるらしい。

「どこかの政党を応援してますか」などの一般的な質問で、
結果は集計してどうするのか・・知らない。


当せん金は・・
100円から100万円が当たるというので気合を入れて「エイヤー」・・
また末等の100円だったですね。残念。




当せん金は前澤さんが立ち上げたアプリ「Kifu Town」に入金されました。

こういう入金方法は手数料がかからなくて、オンラインですぐに入金できるから・いいと思いますよ。

国の給付金も参考になるんじゃないの。



マルちゃん焼きそば








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた