旧ドリフは若い

 「明石家さんま」がMCを務めているテレビ番組で・・
旧ドリフのメンバーが出ていた。

3人の年齢を調べてみたら・加藤茶が79歳、仲本工事が80歳、そして驚いたのは高木ブーがなんと89歳ということだ。

1時期を築いた人たちだけど・・年齢にも負けず「大変元気」な様子を久しぶりに見ることができた。


中でも自分と同じように太っちょの高木ブーさんがね。
元気ですね~。

僕はいつもドクターから「体重を落としてくださいね。いろんな数値が下がりますから・・」言われ続けている。


ウオーキングをしてもなかなか体重が落ちない。
健康管理をしっかりして・・高木ブーさんを見習うしかない。









このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた