コロナワクチン接種券は何時かな?

 4回目のワクチン接種券は・・もうそろそろだと思うけど。

市のホームページを見てみたら



3回目を受けたのが2月12日だから、
表を見ると7月12日に接種券の発送となっている。

それから予約を入れても「7月中」には接種できるかもしれない。

3回目の時は「かなりの副作用」があったので
4回目はどうだろうか。


今回の対象者は60歳以上の人と基礎疾患のある人に
なっているが
医療従事者が入ってない。

最前線で我々の面倒を見てくれている人が
「受けない」とは「どういうこと」。

う~~ん・・よくわからないけど
察するに4回目の接種は「重症化」をさせないためか???。


国で受けた方がいいと言っているので受けるつもりでいるが・・。


近くにスターバックスがオープンする。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた