ガソリン代が高いぞ

 ガソリンを入れたら目玉が飛び出るような金額になっていた。

単価が「171円」で60Lくらい入れたので1万円近い金額だった。



驚いたね・・スタンドの人に「1万円だよ」
⇒⇒「最近また高くなってます」
ということ。

コロナで自粛してた時には3か月に1回の割合で入れていたが
最近は出歩くことが多いので、今月は1か月半で入れることになった。

これだけ高くなると・・
あまり遠出ができないし、頻繁に乗れない。


物価が上がって、年金が減って・・バランスが悪い。

誰が悪い、どこかが悪い・・早く正常化してください。


***********


今日は暑い中、参議院選の「期日前投票」に行ってきた。

投票所入場券が来たら・・すぐに行こうと思っていた。

早いし、暑いので「全然空いてたね」・・。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた