全く暑いな~・・大丈夫??声をかけたくなるよ

 



天気予報を見ると明日から今月いっぱいは最高気温が
埼玉県の場合は「37度」ということだ。

確か、この温度はコロナの目安だったんじゃなかったかな。

6月だというのにこの気温は異常だね。

正常とはとても思えない・・。

暑いので出かけないで冷房の中でじっとしているから
ブログネタも枯渇状態


海外旅行ができるかどうか・・調べてみたら飛行機代が結構な値段。

時差のないマレーシアに出かけてみたいが ANA,JAL などは
往復25万円くらいかかる。ビジネスでは片道だけで38万円くらい。

ちょっと行ってみるか・・というわけにはいかない金額。

エアーアジアが撤退して、今度はエアーアジアXというのが7月から
運航するらしいがまだ予約はできない・・ようです。

LCCだと「リーズナブルな価格」で行けるかもしれない。


個人で行く場合には出国や入国の際の必要書類とか検査があるので
ちょっと不安がある。

まだまだだな~~。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた