昨日は暑かった

 今日も暑かったけど、昨日の日曜日も暑かった。
埼玉県の熊谷市では33度まで上昇したというので・・
もう我慢できなくて冷房を入れてしまった。

夏本番の時期に電力事情で「節電してくれ」という要望があるけど・・
熱中症で身体がおかしくなったら大変だから
まず第一は体を壊さないことだね。

冷房の設定温度を少し高めにするとか、テレビを見てない時はこまめに切る
・・などは徹底しようと思っている。




キックボクシングの那須川天心と武尊(たける)が対戦したようだ。

格闘技界の両雄で天心は46勝で負けなし、武尊は1敗しかしてないという頂点同士の対決となった。

結果は天心が判定で武尊をくだしたということ。

LIVEは見ていなくて、
今朝ユーチューブで見たが「さすがに迫力のある試合だった」。

ルールの中での殴り合いには「非常に興味」がある。

男の本能かもしれない・・・暑い中もっと熱くなってしまう。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた