高校野球・埼玉大会は8強の激突だ

 夏の甲子園を目指しての高校野球埼玉大会は8強の激突となった。

今日も散歩している公園は朝から大勢の応援団が詰めかけて、

駐車場が満杯状態。

駐車場の入口では

「停めさせてくれ」

「違う駐車場を利用してください」

の応酬でなかなか入れない。

自分の番になって「テ〇〇できました」と言ったら

すんなり入れてもらえた。


違う駐車場に停めて球場まで・・


しょうがないよね「散歩できました」と言っても
入れてくれないからね。

毎日のように来ている常連だから

本来は入れてもらえるはずだけど・・

顔パスというわけにはいかない。

ま~・・この時期はしょうがないね。



夏の暑さに負けないぞ!!





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた