コロナ感染者数がまた増えだした

 コロナの感染者数は一定数に
抑えられていたが「またまた」増えだした。



7月1日の読売新聞の朝刊では23,352人だったのが
今日の朝刊では55.009人だ。

なんと2倍以上の感染者数。
10日間でこんなに増えるものだろうか。

一時期は感染者数が抑えられていて
自分も5月には桜を追いかけて北海道あたりを旅行してきた。

もしかしたら海外旅行も行けるのではないか・・
期待を持っていましたね。


国でも旅行支援を様子を見ながらやっていきたいと言っていたが
延期になったからね。


また行動制限ですか・・うんざりするね。

相手が相手だけにしょうがない・・と言えるかもしれないが。

あくまで個人の感じだけど
重症化する人が少なくなっているような気がするのは救いだ。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた