プロ野球はどうなってる

 プロ野球ももうすぐ「オールスタゲーム」で折り返し点となります。

中間点でセリーグはどうなってる。

ヤフーニュースの資料

相変わらず「ヤクルト」が走っていて独走態勢。

ヤクルトを除く全チームが「借金生活」という珍しい現象となっている。

去年に続いてヤクルトが優勝かな??
このままゴールしちゃうかもね。

でもヤクルトに強敵が現れた・・
高津監督以下主力選手に
コロナ感染者が大勢出てしまった。

セリーグを面白くするためにも・・少し「休め」と申し上げたい。

大本命??の巨人が2位から・・一気に5位に転落してしまった。

あれだけの戦力がありながら・何がどうなっているのか、よくわからない。

今シーズンは1回に9点とか8点とか取られることが多い・・
点を取られだすととまらない・・。

直前の広島戦では3試合とも満塁ホームランを浴びてしまった。

もう訳が分からない。


そのようなことで最近お酒がおいしく飲めない。

でもよく眠れる。


2022年7月18日(月・祝)12時投稿






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた