落とし物が出てきた

 水曜日にワクチン接種をしてから晩酌を控えたりしていたが

本日は体調もよくなったので普段どうり散歩ができました。


散歩を終わってから・・イトーさんに寄ってきた。

イトーさんといってもヨーカドーのことだけどね。



昨日、ヨーカドーに行った時にトイレに入って、
棚に帽子を置いたまま帰ってきて
しまったんですね。

その確認に行ってきました。



サービスカウンターで事情を説明して、「落とし物係」に行ったところ・・
ありましたね。

見覚えがある自分の帽子があるじゃないですか・・。

誰か親切な人が拾って届けてくれたんですね。

有難いことです。


そのまま受け取ってきたけど・・お礼しなくていいんだよね??。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた