テレビを新しくしたい

 自宅のテレビの年式を調べてみた。

テレビの裏側には「〇〇年製」と書かれているので

見てみたら2009年式のものだった。

13年経過していて・・随分古いな~。




リモコンには「地アナ」という表示があって
「地アナ」とは「地上アナログ」のことだったと思います。

確かにこういう放送もされていました。

しかし随分古いな~、こんなに古いとは

映らないわけではないがもう買い替えるしかない。

いっちょう踏ん張ってみますか・・。


***********


コロナ感染者数が世界一になった・・不名誉な記録だ。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた