今日も散歩だ

暑いな~。

散歩に行くのがおっくうだったが「えいやっ」で出かけた。

駐車場で先客さんが散歩を終わって車の陰で着替えをしている。

随分早く来たようだ・・。


今日は暑いので「日傘&サングラス」のスタイルでないと

熱中症で倒れたら・・それこそ大変なことになる。


しかし最近の生き方は大変だよね。

コロナ、熱中症、サル・この間隙をうまく生き延びなくてはいけないから。

大丈夫だろうか・・アッハッハ・😎😎😎。

メンズ日傘


スマホ用ジンバル「DJI OM5」試しで使ってみた。

先日購入したジンバルはDJI製のもので

会社はドローンを作っている有名な企業なので

本格的なジンバルということになる。


「どんなものか?」アイホンをセットして公園の中を試し撮りしてみた。

心なしか「ぬるっと」した感じが出ている。

これはいいかもしれない。


ジンバル製品や欲しいものは全部海外メーカーばかりだ・・

日本のメーカーが見当たらない・・・日本大丈夫か













このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた