巨人が3位に浮上してきた

 プロ野球もあと40試合くらいを残すだけになった。

さて応援している「巨人」はコロナの影響もあり

5位に低迷していたが・・やっと3位に浮上してきた。



首位を走るヤクルトは村神様の大活躍でもう遥か彼方・・。

巨人は優勝とまではいかないけど・・3位以内に入れば

CS(クライマックス・シリーズ)に出場できて・・

日本シリーズに出場できるかもしれない。

このままの好調を維持してもらいたいね。

ところで新たに巨人の4番に座った「中田翔」選手は絶好調だね。

パリーグで打点王を取ったこともあるので打って当たり前

といえばそれまでだけど・・試合のポイントでドカ~ンと打ってくれる。

岡本が不調なのでありがたい存在だ。


Jリーグでは



「わが町のJ2大宮RD」がJ3転落を脱出したようにみえる。

2チームがJ3に降格となるが・・下から4番目の位置にいる。

Jリーグは10月下旬まで10試合以上を残しているので

どうかな・・どうか2部にとどまってもらいたい。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた