巨人が6連敗だってよ

 先週、巨人の調子が上がって「3位」になった

というブログを書きましたが・・

どうだろう、6連敗してまた元の位置に戻ってしまった。

投手陣が悪いのか、打撃陣が悪いのか・・全くわからないね。


今年の巨人は原監督の言葉では全然別のチームを作る

というようなことを言って

ピッチャーは若手を使って経験を積ませているが

勝ち星につながらない。


今はそういう時期かもしれないが・・

応援している我々もいるんだから

もう少し・・何とかしてくれないかな~。


もう最下位の中日と 1.5 ゲーム差になってしまった。

うかうかしていると最下位転落の可能性もある。

巨人は以前に最下位になったことがあるが

その時は 最下位=再開 で「再開会」なんて

へんてこな会を作ったりしてたね。


そこへいくとヤクルトはいいチームになった。

監督のせいか、村上選手のせいかわからないけど・・。

村上は高卒5年目くらいだから22歳か23歳。

それで3冠王をとるとなると最年少記録になるんじゃないの。

しかし素晴らしい選手に成長した。


悪いけど巨人にくれないかな・・あっはっは。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた