Apple Air Tag の購入

 

このエアタグはGPS機能と同じで無くしたものを

探し出すことができます。

例えば車のキーやカバンなどに付けて持ち歩けば

なくしたときに居場所がわかるというものです。

でもGPS機能はついていなくて・・

エアタグの近くの他人のアイフォンに反応して

どこにあるか発見できるという代物。

ですからいろいろな使い道があります

いい方向で使えばいいが・・

ねっ・・人の行動も監視できるわけですから。

自分は何のために購入したか・・

マイカーに放り込んでおきたいんですね。

高級車ではありませんが

盗まれた時の予防策ですね。


実際にタグを乗せて走ったところ今どこを走っているか

なめらかな動きではありませんが大体わかります。

周りにアイフォンを使っている人が多くいると

電波をとらえてくれるんですね。


使った限りでは「いい商品」。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた