新庄BB監督・来季も続投か??

 日本ハムの新庄監督が来季も続投するというニュースが入ってきた。

現在日本ハムは最下位を低迷しているけど・・どうして。

ニュースでは斬新な采配、常識にとらわれない采配が

高評価だったということらしい。

たしかに清宮をはじめ若手の起用が目立ったと思います。

清宮には「少し体重を落とした方がいいよ」というアドバイスで

実際に清宮は減量してオールスターゲームでは

ホームランをかっ飛ばしているからね。

こういった采配が認められたんですね。




開幕当初は「いつ解雇」されるのかな・・と思っていたが

通信簿の成績よかったみたい・・。

来期の日本ハムは「札幌」から、新天地の「北海道・広島」に

移るということなので新庄監督には頑張ってもらいたい。

2年目の新庄BBに期待したいね。


*************


今朝3時頃・・寝苦しくて目が覚めて外を見たら「明るい

月が輝いていました。

今月の満月は「スタージャン(チョウザメ)ムーン」というらしい。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた