海外旅行は大変なのだ・・

ユーチューブを見ていたら旅行系ユーチューバーが

ベトナムでコロナに感染して

どのように療養して、陰性証明を手に入れて帰国したか・・

ドキュメンタリー風に長い動画を投稿していた。


動画の内容は

コロナにかからないように注意して行動していたが

「感染してしまった」。

から・・始まって療養施設を探すのに苦労したこと。

食事はGRABというデリバリーを利用したこと。

一度陽性になってしまうと・・なかなか陰性にならないこと。

15日間のビザが切れるをので延長して結局3週間以上の滞在となって

しまったことなどが投稿されていた。


この動画を見て「海外旅行保険」には

必ず入っていなければいけないと思ったね。


1時間の長い動画は下の画像がリンクされています。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた