迷惑メールに注意しよう

 グーグルのGメールを主に使っていますが

久しぶりに「迷惑メール」フォルダーを見たら・・

ありましたね。



「このメールにはご注意ください」と書いてある。

沢山の人に迷惑メールを送っているから

グーグルでも把握していて

ちゃんと迷惑フォルダーに振り分けて

注意書きまでしてくれている。

これだけしてくれれば・・いくら僕でも「引っかからない」


セキュリティソフト「マカフイ」でも・・



電子メール詐欺、オンライン詐欺、WEB詐欺など

いろんな詐欺があるが

「ちょっとした知識があれば防げますよ」

という連絡があった。

う~~ん。ちょっとした知識ね。

必要だな~。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた