ブログの統計情報を見てみた


上の折れ線グラフは・・このブログの閲覧者数が

1週間で1,107人の方々の訪問があったというグラフ。

こんなに大きな数字とは思ってもいなかった。

数字間違ってないだろうね・・。


ブログを始めたのは2008年くらいからですかね。

「ヤフーブログ」からはじめて・そのサービスが廃止になったので

次に「FC2」というサービスを利用していたんですが

今年の1月ごろに何らかの原因で投稿ができなくなりました。


次に選んだのが今のグーグル「ブロガー」というブログサービスでした。

今までのブログサービスではカウンターなどを設置していなくて・・

訪問者数がどのくらいか・・全くわからなかったですね。

ブロガーには「統計情報」というのがあって

訪問者数がわかるようになっていました。

見てみたら・・このような数字になっていたということ。


ブログランキングなどには参加していなくて

趣味で書いているだけなのに・・

こんなに多くの方々に見ていただいているとは。

有難いことです。


アフリエイトというものがあるらしいので調べてみようか・・。


**********


雨天の友」とは、どういう意味。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた