ブログの収益化はできるか

2022年8月14日(日)


いつも通りに散歩に出かけたが

お盆ということもあって・・道路はガラガラ。

いつもこのくらいにスイスイ走れるいいいけどね。



昨日は台風が通過して、かなりの雨が降ったが

散歩している「調整池」には水を取り入れてなかった。

川の水があふれるまで降らなかったようです。


投稿しているグーグル「ブロガー」で

ブログのテーマなどを設定するところに「収益」という項目があった。


この収益をクリックすると



Adsenseとは??

「Adsenseアカウントを作成することによって、

広告が投稿画面の一部に入るが広告から収益を得られる」

ということが書いてある。


そうですか・・ここから入ると収益が生まれるかもしれない。


調べたら収益といっても 「ジュース1本/月」 位らしい。

あっはっは・・励みになるかもしれないけどね。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた